トラベラーズチェックを使用方法 [トラベラーズチェックを使ってみよう]

トラベラーズチェックの使い方は、メッチャ簡単です。

支払いの時に、使用時の署名(カウンターサイン)欄に
サインして、店員さんに渡すだけ。

以上です・・・・

簡単ですね[わーい(嬉しい顔)]

T/Cで支払いができるか質問したい時は・・・
これで大丈夫!!

"Can I pay with traveler's checks?"

ちなみに
サインは、買ったときにしたサインと
同じサインをしてくださいね。。

また、利用時にパスポートなどの身分証明書の提示
を要求される事が多いです。なので、パスポートは必ず持参した方が
良いですよ。

ちなみに、現地銀行でキャッシュに換金する時も同じです。

銀行でキャッシュに換金してもらいたい時には、
これで大丈夫です。

"I'd like to cash Australian dollar traveler's checks."

銀行でもパスポートの提示が求められる事が
多いので、パスポートを持っていってくださいね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。